25周年記念バレエフェスティバルのご案内

皆様、御無沙汰しております。来る7月4日(日)日立市民会館にて25周年記念バレエフェスティバルを開催いたします。開場13:00 開演13:30 入場無料ですが、このような状況下ですのでチケットが必要となります。演目はオープニングにチャルダッシュ(初のキャラクター作品振付です)第一部にバレエコンサート 第二部に シンデレラ 全幕を発表いたします。

もう、コロナ禍で色々と大変な中、プロコフィエフのシンデレラ全幕とは、またしても深い考え無しに選択してしまいました。前回のブログでもお話ししましたが、作品は自身が今最もときめく曲で決めております。美しく印象深い曲ばかりですが、途中FUNNYになったり、とにかく調が目まぐるしく変わるので、子供たちは曲を理解するのが難しかったようです。本番まで残すところあとわずかですが、何とか皆様に楽しんでいただけるようぎりぎりまで頑張ります。

それから、お知らせです。9月から皆様からのご要望が多かった土曜日の初心者クラスを設けることにいたしました。定員15名で、0からのスタートをしようと思っておりますので、始めたいと思われている方にはぜひ最初のメンバーになることをお勧めします。その名もBIMAJYO CLASS!ただひとつの条件は、おしゃれして来ること。お好きな色のレオタードにスカート、髪留めなど、ご自身がときめく格好でレッスンに参加してください。恥ずかしいからとジャージとかはNGですよ。只今募集中です。先着順なのでご興味がある方はお問い合わせください。

発表会、ぜひ観にいらしてくださいね!