ご挨拶

皆様の新しい年が希望に満ち溢れ、健康で幸せな一年になりますよう、お祈り致します。

昨年は、皆様方のご支援を賜り、無事に25周年発表会を開催することができ、改めまして心より感謝申し上げます。
年末にはアセスメントが開催され、生徒たちは皆、それぞれの目標のため工夫や努力を重ね、その成果をしっかり発表できたと思います。
9月より新設されました、美魔女クラスも、バラエティに富んだメンバーで、みなさん楽しくレッスンされていて、私自身も、労力は要しますが(笑)、楽しく教えさせてもらっています。
今年は大きな舞台はありませんが、
何かレッスンの成果を発揮できるような機会を計画できたらなと考えております。
お写真は、年末のクリスマス会のものです。1年間、皆が健康で元気にレッスンできた事に感謝したいと思います。
今年も元気に頑張っていきます!