必見!初級講座開設のご案内!

皆様、こんにちは! 恐れていたコロナウィルスの第2波が訪れたようで、引き続き気を引き締めて生活をしていかなくてはならない状況ですよね。スタジオでは8月に予定されておりました、日立市芸術祭が10月に延期になり、子供たちはその舞台に向けて元気に頑張っております。私たち大人がもう少し我慢すれば子供たちの大切なイベント等がなくなってしまったり、夏休みも自宅に待機など犠牲になることは少なくなるでしょうに。感染してしまった人の中には経路不明者が増加傾向にあり、気を付けていても運悪くということもあり得るかもしれませんから、食事、睡眠、適度な運動と、体調管理もしっかりしていきたいところです。

さて、今日のお題にありますクラシックバレエの初級講座のご案内です。私の尊敬するマエストロがご自身も大変な中、アーティスト支援で立ち上がってくださり、このような機会を頂くことができました。PVにもありますが、これからバレエを始めたいとお考えの方、せっかく始めたのに、まだレッスン行けてない方、バレエファンの方、スポーツをされている方、そしてもちろん、ヨーコバレエの関係者の方々には貴重な映像になるかと思います。ぜひ以下をチェックしてみてくださいね!

PV YOUTUBE版 https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FOf_hohs2OmA%3Ffbclid%3DIwAR3f430NcoIZsJaylfYLCbkc9dNNIs2agRJQz7cY985R2pRF3PjloAdEkxY&h=AT0zCq4xkwi6OKqZT9875TD8TN9R6jPhI-_gnPl-tXFM-mI3_hDXSpsHZ3jLO0u1dDTbxcN3e7mftiIqygDER-9eoQqKtc4hN3-nUdQ9Qq8SkndlEdcV1iZEuBHUv0LrGJ6H9g

アリオーソ・オンライン講座 バレエ初級視聴サイト

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.arioso.co.jp%2Flesson-menu-yoko-ballet-academy%3Ffbclid%3DIwAR0s6MYKe9VQZAOFRWuQQY0wg6LjnYzsELtcl7Q6k7-uBLqn7DcEU69DUJ0&h=AT0zCq4xkwi6OKqZT9875TD8TN9R6jPhI-_gnPl-tXFM-mI3_hDXSpsHZ3jLO0u1dDTbxcN3e7mftiIqygDER-9eoQqKtc4hN3-nUdQ9Qq8SkndlEdcV1iZEuBHUv0LrGJ6H9g