近況報告

随分とブログ更新していませんでした!
読んでいただいている方、ごめんなさい。
まずは嬉しい報告から。
薫ちゃんが、西の東大と言われるほど難関の宝塚音楽学校に合格致しました!
3回目の受験でしたが、回を増すごとに努力は相当なもので、それに対するご両親のサポートには頭が下がる思いです。これからが更に大変かと思いますが、バレエ、ジャズ、お歌にピアノに日舞と日々頑張っているようです。これからも影ながら見守り応援していきたいと思います!
はい、そして今ヨーコバレエでは8月の発表会に向けて準備を進めております!
また素晴らしいゲストを招いて華やかに開催したいと思っておりますので、どうぞお楽しみに! 詳細はお知らせにて告知致します。