第一回洋舞フェスティバル

暑い日が続きますね。
この度の西日本の豪雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
お知り合いの先生がお住みの地域も甚大な被害を受けました。猛暑の中、復旧に向けて前を向き、汗を流す皆様の姿をメディアで拝見して、気持ちでしか応援できず、もどかしいですが、一日も早く通常の生活ができるようになることをお祈りしています。
私達はこうして大好きなバレエを続けていられる日々に感謝しなくてはなりませんね。

さて、第1回バレエフェスティバル、地元のバレエ教室の合同発表会ですが、プログラムも出来上がり、お衣装も届いて、本番まで残すところあと2週間となりました。

日本の未来を背負う子供達が心から夢中になれるバレエと出会い、仲間と笑い、励まし合い、協力し、時には自分自身との戦いに臨みながら、様々なことを学び素晴らしい未来を作ってくれると信じてます。
すでに多くの卒業生達が世の中を動かしています! みんな自慢の生徒達です。
そして夏休みはそんな卒業生が 先生〜!ってスタジオに顔を出してくれる楽しみがあります。それが私の夏休みなんです(^^)

逸れましたが、第1回洋舞フェスティバル7月29日(日) 日立市民会館にて 14:00開演です。少しでも多くの皆様に足を運んで頂けたら出演者一同幸せです。会場でお待ちしております!

iPhoneから送信